カテゴリー ‘メルマガ発刊履歴’ のアーカイブ

熊本特産馬刺プレゼント当選者発表!夏はビールが旨い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この QS-Net からのお知らせメールは、プレゼントへのご応募、
メール受信をお申し込みされた方に、お送り致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 毎日発信!阿蘇のコアな情報「阿蘇どまんなか局」

www.aso-domannaka.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 湯布院の静寂な宿「山荘・わらび野」

www.qs-net.com/warabino/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、ここ一番の足のツリように、
声も出ず、一人もがくこと数分、
朝からバリ体力を使ったこの頃。

皆さま大変ご無沙汰をしております。
こんにちは。QS-Net の蒼井はなです。

先日、ビール工場へナイター見学へ行きました。
ちなみに私はお酒飲みません。でもいいのです。

今回でビール工場は、2 ヶ所目です・・・
工場見学は、いくつになってもワクワクテンションあがります。

ビール好きの大人たちが大集合!!
当たり前だけど、みんなビール大好きっ子だ!

素敵なお姉さんが、工場内のビールが作られるまでを、
案内いただくこと 70 分程・・・

よっ!待ってました!!ビールの試飲タイム!!
大人たちは、ノドがカラカラです・・・

2 種類のビールが用意され、3 杯も試飲が・・・
私は、オレンジジュースで乾杯です。
おつまみもいっぱいです!
こんな素敵なことってそうそうないと思います。
ビール党を代表して、ビールの飲めない私が言います!

「ビバ!ビール工場!!」

夏は、ご家族で、親子で、仲間で、
工場見学がおススメですよぉ〜
くれぐれも、運転手の方はご注意くださいね。
そんな運転手方やお子さまには、
ソフトドリンクもたっぷりです。

▼アサヒビール工場のご案内

www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/

▼キリンビール工場のご案内

www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/

▼サントリー工場のご案内

www.suntory.co.jp/factory/

▼サッポロ工場のご案内

www.sapporobeer.jp/brewery/

帰りは、ジンギスカンを食べ過ぎたぁ〜
楽しい夜のひとときでした。

さて、今度は何の工場に行こうかな。

では、本日も、最後までよろしくお願い致します。

──────────────────────────────
=目次=
■阿蘇の夏!名水めぐり & 滝めぐり
■阿蘇高原育ち「朝摘みブルーベリー」予約受付中!
■お試しキャンペーン「フルーツニンジンの葉のお茶」
■熊本特産馬刺プレゼント当選者発表!
──────────────────────────────

続きを読む

お父さんと熊本県・阿蘇へ GO しませんか!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この QS-Net からのお知らせメールは、プレゼントへのご応募、
メール受信をお申し込みされた方に、お送り致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 毎日発信!阿蘇のコアな情報「阿蘇どまんなか局」

www.aso-domannaka.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇の観光情報なら「阿蘇よくわかりマップ」

www.asomap.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、いろんな意味で自分のカラダに危機を感じ、
自宅では、脂を絶ち、野菜中心の食事に挑戦しております。

皆さまこんにちは。
QS-Net の蒼井はなです。

今月は、緑一色に染まるとても美しい阿蘇の山々を体験できました。
田植えも始まってます。

四季を通して、どの季節もそれなりにいいのですが、
個人的には 5 月の阿蘇が一番好きです!

今回は、一応ダイエットもしてるし、
「お豆腐」のお店で食事をしました。
阿蘇は美味しい水処ですので、
「お豆腐」がいただけるお店がいくつもあります。

今回は、高森町のお豆腐屋さんへ・・・
久々に伺ったのですが、できたての
生あげ豆腐は、実にウマい!(^^)!

あっつあつで、肉厚の大豆旨味がギュッギュッ!
かなりのボリュームのその生あげ豆腐を、
おろしショウガとお醤油でいただきます。
ご飯にも良くあうのです。

美味しいからもっと食べたいと、早く食べたいと
欲を出しすぎて、ヤケドを・・・

味見をしたそれが気に入ったスタッフは、
帰りになんと「8 枚ください」・・・
しかし「7 枚しかありません」・・・
もちろん、7 枚をいただきました。

私はと言いますと、次へ向かった先で
分厚い「手作りこんにゃく」を購入。
確か「なっちゃんのこんにゃく」だったような・・・
まだできたてであったかい。

しばらくは刺身こんにゃくの日々・・・
酢みそでいただくそのお味は、サイコーでした(^^)
あ、ゆず胡椒もいいよ。

こんな書いてると、食べたくなっちゃうよぉぉ(><)

さて、父の日も近づいてきたし、
お父さんへのプレゼントとして、
1 泊の旅行はいかがでしょうか。

時間のない人は、日帰りでもいいし、
ドライブでもトレッキングでも、
温泉三昧でもあか牛食べくらべでも何でもいいから、
普段一緒にゆっくりできていないあなた、
「お父さん阿蘇行かない?」って、
誘ってみませんか。お父さん泣けちゃうかも・・・!?

これを読んでいただいているのが「お父さん」だったら、
ご家族を誘ってみませんか。

今度のお休みは、ぜひ、お父さんと阿蘇へ GO!

では、本日も、最後までよろしくお願い致します。

──────────────────────────────
=目次=
■【新プラン】日帰り・宿泊プランが楽しめる「旅の宿・阿蘇乃湯」
■登山家へおススメの宿「ペンション・根子岳山想」
■好きな宿を選んでネット予約で「厳選プランで楽しむ阿蘇」
■出荷終了間近!春旨トマトお届け中「トマト四銃士」
■【プレゼント】熊本名産馬刺 500 g!とろけるウマさ!
──────────────────────────────

続きを読む

阿蘇で楽しむお得なお宿「厳選プランで楽しむ阿蘇」のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この QS-Net からのお知らせメールは、プレゼントへのご応募、
メール受信をお申し込みされた方に、お送り致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 毎日発信!阿蘇のコアな情報「阿蘇どまんなか局」

www.aso-domannaka.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇の観光情報なら「阿蘇よくわかりマップ」

www.asomap.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつの間にか 4 月がやってきて、
気がつけばサクラ舞い散る季節を迎えています。

私の冬太りは春になっても解消するどころか、
ますます悪化・・・
皆さまこんにちは。
QS-Net の蒼井はなです。

いよいよ、本格的に、
ココロもカラダも、春です。

眠っていたカラダを動かすのに、
とてもいい季節です。

阿蘇の山々は、野焼きが終わった、真っ黒な山肌から、
キスミレやつくし、たんぽぽ、ワラビ、リンドウ・・・

春から初夏へ・・・
これから新緑いっぱいの山なみに変身します。

お休みは、高速道路もお安くなったし、
少し離れた方も、高速でピューっと行ってみませんか。

阿蘇谷に行かれる方は、熊本 IC 下車
南阿蘇方面に行かれる方は、
益城熊本空港 IC 下車が便利だと思います。

▼高速道路料金・ルート検索

www.driveplaza.com/dp/SearchTop

今月のお休みは、ぜひ、阿蘇へ GO!

では、本日も最後までよろしくお願い致します。

──────────────────────────────
=目次=
■阿蘇をリーズナブルに楽しむなら「厳選プランで楽しむ阿蘇」
■お得なプランいろいろ!内牧温泉人気旅館「旅の宿・阿蘇乃湯」
■続々出荷中!昔なつかし味の春旨トマトお届け中「トマト四銃士」
──────────────────────────────

続きを読む

当選者発表!「阿蘇のあか牛 & 自然豚」のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この QS-Net からのお知らせメールは、プレゼントへのご応募、
メール受信をお申し込みされた方に、お送り致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 手作りパンを楽しめる菊池高原「ペンション花の木」

www.qs-net.com/hananoki/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇の観光情報なら「阿蘇よくわかりマップ」

www.asomap.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大変ご無沙汰をしております。
冬肥りでいろんなところに贅肉がつきまくりの
QS-Net の蒼井はなです。

皆さまこんにちは。

ここ 2、3 日とても暖かい日よりだったのですが、
寒の戻りで、また冬へ逆戻りです・・・。

しか〜し、新しい年が始まって 1 ヶ月半強、
今月 2 月は少ないし、あっという間に春です。
今日のニュースでは「今年福岡は、サクラの開花が
一番早いのではないでしょうか・・・と、言ってました。
春待ち遠しいこの頃です。

本日は、「あか牛ヒレステーキ」プレゼント
当選者発表のお知らせです。

500 件以上のご応募をいただき、大変嬉しく思っております。

今回は、W チャンスで、阿蘇の天然ミネラル (リモナイト)
ちょ〜たっぷりの「自然豚・しゃぶしゃぶ用のロース」を、
W チャンスで 5 名様に決定させていただきました。

では、今日も最後までよろしくお願い致します。

──────────────────────────────
=目次=
■温泉宿へ行こう!〜 プラン満載!旅の宿・阿蘇乃湯 〜
■おいしくなりました。春旨トマトお届け中!「トマト四銃士」
■「あか牛ヒレステーキ & 自然豚」プレゼント当選者発表!
──────────────────────────────

続きを読む

ゆく年くる年。今年もご愛読ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この QS-Net からのお知らせメールは、プレゼントへのご応募、
メール受信をお申し込みされた方に、お送り致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇のコアな情報発信!「阿蘇どまんなか局」

www.aso-domannaka.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 泊まる、遊ぶ、食べる!観光情報「阿蘇よくわかりマップ」

www.asomap.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年もあと、2 日あまりとなりました。
皆さん忙しくされている事と思いますが、
このメールマガジンを読んでいただき、
ありがとうございます。

こんにちは。QS-Net の蒼井はなです。

最近、枯れた女から華麗な女になれる 47 の法則
「カレージョ」の本が、アラフォー、アラサーの間で話題!
ということで私も早速・・・。

とりあえず、10 の項目をチェック!
ゲゲッ、カレージョ率 40 %・・・ハァハハハハァ〜〜
笑ってる場合じゃないけど、笑ってごまかすしかない!

2009 年は、華麗な女を目指し、
内面外面磨きたいと思っております。

さて、皆さんの 2008 年はいかがでしたでしょうか。
そして、2009 年は、どんな年にしたいと思いでしょうか?

今年も、たくさんの皆さまに、メールマガジンを
ご愛読いただきましたこと心より感謝申し上げます。

2009 年、皆さまが健康で笑顔で過ごせる 1 年になりますこと
心よりお祈り申し上げます。

今年最後のメールマガジン、今日もよろしくお願い致します。

続きを読む

第 3 弾!「1 泊 2 食付ペア宿泊モニター」プレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この QS-Net からのお知らせメールは、プレゼントへのご応募、
メール受信をお申し込みされた方に、お送り致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇の情報を毎日更新!「阿蘇どまんなか局」

www.aso-domannaka.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇の観光情報なら「阿蘇よくわかりマップ」

www.asomap.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年もあと、半月をきっちゃいました。
皆さんの師走はいかがでしょうか?

こんにちは。QS-Net の蒼井はなです。

私は、パパの年賀状をマッハで作成し、掃除をし、
クリスマスのターキー (普通の鶏肉だけど) の注文を
まだ迷ってる今日この頃です。!(^^)!

先日、某コーヒーショップで、
組立て式の 12 月の可愛いカレンダーを見つけ
「これどこかで頂けるんですか?」って
お兄さんにおねだりしたら、
「これですかぁ・・・ちょっと探して来ます!」って、
随分探してくれて持って来てくれました。
キャハ〜 いい人だぁ(((((((

私も、そんないい人になろうと、2009 年は誓うのだ!!

12 月は、物入りで、贈り物やお使いものが増え、
ネットショップでのお買い物も増え、
いったいいくら請求くるのだろうか。。。。。

つい、つい、半額!年末感謝祭!限定!福袋!
なんて言葉にスリスリして、気がつけば、お買い物カゴに・・・
皆さんも、年末年始のお買い物楽しんでくださいね。

では、今日も最後までよろしくお願い致します。

──────────────────────────────
=目次=
■第 3 弾!「1 泊 2 食付ペア宿泊モニター」プレゼント!
■阿蘇が寒いなんて!?床暖房でぬくぬくぽかぽかだよ。
■「冬はやっぱり温泉派」のあなたにおススメの温泉宿
■料理が旨い!満足!と定評のあるの洋風お宿に行ってみよう!
■「佐賀産牛サーロインステーキ」プレゼント当選者発表!
■新着情報「阿蘇のあか牛 & 阿蘇の自然豚」プレゼント!
──────────────────────────────

続きを読む

冬の阿蘇に来てみなっせ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この QS-Net からのお知らせメールは、プレゼントへのご応募、
メール受信をお申し込みされた方に、お送り致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇の情報を毎日更新!「阿蘇どまんなか局」

www.aso-domannaka.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇の観光情報なら「阿蘇よくわかりマップ」

www.asomap.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「1129」と言う名の美容室。
「1129」。ときたら「イイニク」で、
ここは新鮮な肉屋に決まってる!!と、
決まっていなかったことを思い知らされ、
一度名前の由来を聞いてみたいと思う今日この頃、
寒さ増す毎日ですが、皆さんお元気でしょうか。

こんにちは。QS-Net の蒼井はなです。

もう師走も始まるけど、そんな気分はヨソに、
クリスマスカードも、年賀状も、お歳暮も、大掃除もまだ全然で、
ただ、時間だけは間違いなく、着実に過ぎて行ってしまっています。

ついこの間、除夜の鐘を聞き、
初詣で「今年も幸あれ!」と手を合わせ、
おみくじを引いて、お雑煮を食べ、
ペットのウサギと寝正月をおくったはずなのに、
もう 2009 年「丑年」になろうとしています。
恐るべし 2008 年!

さて、皆さんの年末年始のご予定はお決まりでしょうか。

阿蘇では、毎年ロマンチックな夜をお届けする
「阿蘇クリスマスバルーンフェスティバル 2008」が開催されます。

今年のクリスマスはお休みではないけれど、まー 1 週間は、
クリスマスウィークとして、みんな楽しく過ごしましょう。

では、今日も最後までよろしくお願い致します。

──────────────────────────────
=目次=
■阿蘇はよいとこ一度は来てみなっせ!おススメのお宿!!
■グルメな阿蘇のおすすめペンション!大切な人と大切な夜を・・
■第 2 弾!「1 泊 2 食付ペア宿泊モニター」当選者発表!
■明日まで「佐賀産牛サーロインステーキ」プレゼント!
■新着情報「阿蘇のあか牛 & 阿蘇の自然豚」プレゼント!
■第一回締切!春旨トマト予約受付中です。
──────────────────────────────

続きを読む

お寒くなりましたね。晩秋のお得なお知らせです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この QS-Net からのお知らせメールは、プレゼントへのご応募、
メール受信をお申し込みされた方に、お送り致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇内牧を賑わす編集局長!「阿蘇どまんなか局」

www.aso-domannaka.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇の観光情報なら「阿蘇よくわかりマップ」

www.asomap.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

目の前に「ポケットティッシュ」がてんこ盛り。
同じスーパーで普通にもらったティッシュ!
福引きで当たったティッシュ!
この福引きは意味あると?でも、石油高騰のだし、
コレは案外当たりかも?うん、良しとしよう。

皆さん、こんにちは。QS-Net の蒼井はなです。

さて、デパートのディスプレイもクリスマス!年賀状も発売!
2009 年のカレンダーや手帳が並び、お節の予約も始まり
今年も残り 2 ヶ月あまりとなりました。
皆さんの晩秋いかがお過ごしでしょうか。

私は目覚ましをかけない贅沢な文化の日を過ごしました。
あ〜久しぶりの贅沢な幸せです。

今回は、ティッシュもてんこ盛り!晩秋のお得てんこ盛り!

では、今日も最後までよろしくお願い致します。

──────────────────────────────
=目次=
■やっぱり天然温泉!おススメのお宿!
■第 2 弾!「1 泊 2 食付ペア宿泊モニター」プレゼント!
■「佐賀産牛サーロインステーキ」プレゼント!
■当選者発表!阿蘇発「やまなみ農園完全無農薬新米」
■予約特典あり!春旨トマト予約受付はじまりました!
──────────────────────────────

続きを読む

湯布院発「ハイカラチーズケーキ」当選者発表 &「田舎まんじゅう」プレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この QS-Net からのお知らせメールは、プレゼントへのご応募、
メール受信をお申し込みされた方に、お送り致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] ネットで予約 3 つのプラン「厳選プランで楽しむ阿蘇」

www.aso-domannaka.com/gensen/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 阿蘇の情報を毎日更新!「阿蘇どまんなか局」

www.aso-domannaka.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大きな声では言えませんが、
先日、またひとつ年を重ねた QS-Net の蒼井はなです。

秋真っただ中、皆さんは、どのような秋をお過ごしでしょうか。

秋は「食欲の秋!」と決めている私。
新米、新酒、新じゃが、キノコ、茄子に枝豆、
サンマにヒラメ、フグにサツマイモ、栗、
新そば、銀杏、リンゴに柿・・・
言い出したら限りがない。

秋は、デパ地下やスーパーに行くとテンション 3 割増し!
「日本に生まれてよかったぁーーーーー」と、
そうそう買いもしないのに、ぐるぐるぐるぐる。

さて、そんなデパ地下で、
いい香りに誘われて到着したのが実演販売中のごま油コーナ〜。
「どれがおススメですか?」「どうやって食べたらいい?」など
店員さんに質問するの結構好きだし、結構親身にノッてくれる。
地方のフェアで販売されてる、いわゆるおとりよせ的な商品って、
いつもないのが魅力的だったりします。

礼文島のワカメ、そして東京のハム、青森のリンゴ、
んでんで、今日は、この 1 本 1,575 円の黒ごま油をゲット!
そして、サービスでいただいた「すりごま」。
こんないっぱいどうする?ってのが今の悩みです。
取りあえず、今日はドレッシングにしてみました。

さて、本日は、湯布院発「ハイカラチーズケーキ」の当選者発表!
そしてそして、阿蘇の無添加、無着色「田舎まんじゅう」の
プレゼントのお知らせです!

では、今日も最後までよろしくお願い致します。

──────────────────────────────
=目次=
■阿蘇乃湯ペア宿泊モニタープレゼント当選者発表!
■無添加、無着色の「田舎のまんじゅう」プレゼント!
■阿蘇発「完全無農薬の新米」プレゼント!
■クリームチーズたっぷり「ハイカラチーズケーキ」当選者発表!
──────────────────────────────

続きを読む

食欲の秋!2008 阿蘇高原発!完全無農薬新米プレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この QS-Net からのお知らせメールは、プレゼントへのご応募、
メール受信をお申し込みされた方に、お送り致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 10 月までプラン「厳選プランで楽しむ阿蘇」

www.aso-domannaka.com/gensen/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 歴史ある内牧温泉のお宿「旅の宿・阿蘇乃湯」

www.asonoyu.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

街はすっかり秋モード!
靴もバックもスウィーツショップも、
何だかダーク一色です。

こんにちは。QS-Net の蒼井はなです。

さて、秋と言えば皆さんの秋は、何秋ですか?
私は言わずと知れた「食欲の秋!」です。

今回は、阿蘇の山から流れるおいしいお水と、
健康な土壌で育った、30 年の歴史ある
完全無農薬米「あさぎり米」の新米プレゼントの
お知らせでございま〜〜す。

お米の味は、炊き方、お水、炊飯器やお鍋などなどで、
各家庭によって変わってくるものですが、
やはり、安心・安全の物をいただくことが一番だと思います。

ぜひ、一度、阿蘇のあさぎり米をご賞味くださいませ。

続きを読む

このページの先頭へ